数日前、喉に違和感を覚えた。

季節の変わり目だし風邪の初期症状かとあまり気にしてなかった。

次第に喉が痛くなってきた。

ああ、本格的に風邪ひいたかな。

でも何かおかしい。喉の痛さが、イガイガするとかではなく
マジで痛い。

鏡で口の中を念入りに見てみると
喉ちんこは赤くないし腫れてない。

痛い部分をみたら白い丸が。

そう、口内炎だ。

舌の付け根、ベーっと思いっきり舌を出さないと空気にさえ触れない場所にできてました。

それが昨日の朝。

それから食事、会話全てで奥歯の一番奥の部分と擦れて激痛が走るようになった。

口内炎の原因は「ストレス」らしいのですが
その激痛のストレスでさらに他の場所にも口内炎ができた。

今、4つ口内炎があります。

先ほど晩御飯は何かお腹にいれないとと思い、10秒でチャージできるやつを飲みましたが
それがまたしみて激痛でした。

ああ、明日起きたら治ってたらいいなぁ。



↑薬買ったけどあんま効いてない