今日は旧飯野町のイベントに行ってきました。

集まった方は元気な方ばかりで非常に盛り上がりました。

初め「ボンガーズを知ってる人」を聞いたところ
約4割が挙手をしてくれました。

その後、僕がお手玉をやる際に
「ヒッチハイクで日本一周してる人です」
と自己紹介をすると客席から「あ~~」という声。

改めて「藤吉を見たことがある人」と聞いてみると
約8割が挙手をしてくれました。

僕がボンガーズの人ってのがあんまり浸透していないようです…

それにしてもやはりテレビの力は凄いなぁ~と
実感した一日でした。

飯野町の皆さんに
今までで一番お手玉芸で笑っていただきました。

ご来場いただいた皆さん、
関係者の皆さん、
本当にありがとうございました。