フジナッツ健の大豆ブログ

福島県を拠点にお笑い活動をしている集団
みちのくボンガーズ所属芸人の
フジナッツ健のプライベートとか仕事のことが書いてあるところです。


テーマ:
ちょっと 音声入力で 喋るだけで書いてみようと思います 潰瘍開業

改行はできなかったので そこだけは手入力ですが 喋って書いています

ちなみに 漢字変換は 全部 コンピューターに 任せているので 誤字脱字は 気にしないでください

のブランデー ノープランデッキ 序盤まで 全部 取手 くれたのに 難しい言葉は 認識も 難しいのね

ノーブラ 違うから ノープランで 始めたはいいけれどisa 始めると 思ってた以上に 認識してくれて しゃべる内容が なくなりました



以上が音声認識で入力してみたものです。
半角スペースのとこで区切って喋ってますが、マジで認識能力高い。

「ノープラン」という単語以外は難なく聞き取ってくれました。

「いざ」だけだと「isa」になったのと
「聞き取って」が「取手」になったくらいで
思っていた数倍ちゃんとしてました。

懸念していた漢字変換も
聞き取れている部分は特にミスないしね。

最後に聞き取り難しそうなやつやってみます。

新宿1丁目
東京特許許可局
なまむぎなまごめなまたまご
東京 有明コロシアム
ナッパとベジータ
グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国
パーフェクト超人
こうこうせいのとは驚いたぜ

最後の最後で「こんなに高性能とは驚いたぜ」と誉めてみたら
照れ隠しなのか認識ミスられました。

何か認識難しそうなワードがあったら教えてください。


そんなことより!

明日のお昼12時からふくしまFMさんで放送される
「ジェネレーションラジオ ジェネ★ラジ」が放送されます!

是非とも聞いて下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。