フジナッツ健の大豆ブログ

福島県を拠点にお笑い活動をしている集団
みちのくボンガーズ所属芸人の
フジナッツ健のプライベートとか仕事のことが書いてあるところです。


テーマ:

今日は劇場でパチッコリンライブでした。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。


さて、今週末11月9日は、みちのくNO.1グランプリ㏌福島と題して

東北6県のよしもと住みます芸人の皆さんとライブです。


場所:福島県文化センター 小ホール
日程:11月9日(日)
時間:13:00(開演) 12:30(開場)
料金:前売1800円、当日2300円

お時間ありましたら、是非とも見に来てください!


さあ、ここで急にモンハンの話。

↓モンハン4のラスボス、ミラボレアスの片手剣ソロ初討伐の画像。


制限時間35分のところ、残り10秒でクリア!
ほぼあきらめてたけど、なんとか成功。

んで、今回の4Gのボスクラス
「ゴグマジオス」がとにかく体力多い。

1回目3乙 2回目タイムオーバーで迎えた3回目のチャレンジ。


50分の制限時間で残り12秒ですよ。
わかりやすく直すと
3000秒の制限時間で残り12秒。

どんだけギリなんだよ!
設定体力が俺の能力に対して秀逸すぎる!

こういうとこも含めてモンハンは素晴らしいと思う。

ちなみに、どっちも写真とか撮ってたせいで
剥ぎ取りが全部できなかったのは秘密です。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。