フジナッツ健の大豆ブログ

福島県を拠点にお笑い活動をしている集団
みちのくボンガーズ所属芸人の
フジナッツ健のプライベートとか仕事のことが書いてあるところです。


テーマ:

今日まで2日間那須のホテルに

泊まりで仕事に行っていました。


普段福島で活動しているので

栃木県の那須では

「パチッコリン」はおろか

「みちのくボンガーズ」も

全く知名度がない状態でしたが


宿泊客の方に集まっていただいて

楽しくステージに立たせていただきました。



非常にうれしかったのが

ステージ終わりに

家族連れの皆さんから

「面白かったよ」とか「ファンになりました」とか

声をかけられ、たくさんの家族と

写真を一緒に撮りました。


将来、僕らのステージが子供たちの

那須に旅行に行った思い出として

残るのかなぁ、と思うと幸せです。



あ、ちなみに4月1日の記事は全部架空のものです。

うひひ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。