フジナッツ健の大豆ブログ

福島県を拠点にお笑い活動をしている集団
みちのくボンガーズ所属芸人の
フジナッツ健のプライベートとか仕事のことが書いてあるところです。


テーマ:

昨日、今日とFCTさんの

ふくしま再興祭りに参加してきました!


皆さんにメッセージカードを書いていただいて

それを3000枚以上使った大きなモザイク画を

作ってギネスに挑戦する企画のお手伝いや

会場、外ブースのレポートなどをやってきました。

ゆるキャラ万博や漫画家さんのサイン会など

盛りだくさんでお届けしました。


「ラジオ聞いてるよ!」とか

「ゲームオタクの人ですか?」とか

かなりの方に声をかけられ

テンションがあがりました。


思っている以上の方が

聞いてくれていると知り

ますますやる気が出てきました。



それはさておき、2日使ってがんばった

モザイク画は果たして

ギネス記録を達成できたのでしょうか?


その様子は、明日の

FCTさんのゴジてれCHU!をチェック!



そして、普段は有名人に

ほとんど興味を示さないのですが


今日はものすごくテンションが上がる

尊敬している方がいたので


あつかましくも写真を撮らせて

いただきました!

フジナッツ健の大豆ブログ

「カイジ」「アカギ」「零」で有名な

漫画家の福本先生(左)です。


右に写っている人は

よくわかりません。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。