フジナッツ健の大豆ブログ

福島県を拠点にお笑い活動をしている集団
みちのくボンガーズ所属芸人の
フジナッツ健のプライベートとか仕事のことが書いてあるところです。


テーマ:

明日、6月28日。

福の歌~頑張っぺver.~

でお馴染みaveさんの

ナントカっていう

ミニアルバムが発売されます。


その前日ということで、

今日はFMポコさんを

aveさんが1日電波ジャックをして

ボンガーズ全員が

ちょこちょこメンバーを替えながら

aveさんと共に

出演させていただきました。


5年位前にやっていた企画を

何の打ち合わせもなしに

急に引っ張り出してきたり、とても楽しく

ラジオの生放送をさせていただきました。


放送後、笑TIMEで

打ち上げをしました。


aveさんは

歌手なのにとても面白く

心から楽しく一緒に飲めました。


タイトルは覚えてませんが

6月28日発売のミニアルバム。


本気でいい歌ばかりが

収録されていますので

みなさん是非ともお買い求めください!




フジナッツ健の大豆ブログ

↑こんなジャケットで発売中です!


座って文字を見ている感じの人が

aveさんだと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。