フジナッツ健の大豆ブログ

福島県を拠点にお笑い活動をしている集団
みちのくボンガーズ所属芸人の
フジナッツ健のプライベートとか仕事のことが書いてあるところです。


テーマ:

今日は、ひょんなことから

福島市公会堂で行われた

「劇団ふるさときゃらばん」さんの

ミュージカル「雲たか山の鬼」

を見に行ってきました。


初めて観る生のミュージカルでした。


劇中の音は全部生演奏で

歌あり、ダンスありと

ボリュームたっぷりでした。



昔話、桃太郎から派生する

オリジナルのストーリーなのですが


そこにはたくさんのメッセージが

こめられていて、とてもいいお話でした。


両サイドに誰も座っていなかったので

普通に泣きました。


ああ、舞台ってすばらしい。



僕らみちのくボンガーズも

8月16日に福島県文化センター

小ホールにて16時から

「ファミリア」という家族愛をテーマにした

お芝居をやります。


お時間ある方は是非とも

遊びに来てください!



ブログで告知したっていいじゃない

人間だもの。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。