フジナッツ健の大豆ブログ

福島県を拠点にお笑い活動をしている集団
みちのくボンガーズ所属芸人の
フジナッツ健のプライベートとか仕事のことが書いてあるところです。


テーマ:

走り出した足がとまら~ない~♪


という歌詞の入っているチャットモンチーさんの

「風吹けば恋」という曲を

いい加減もう飽きろよっ!!

とツッコミを入れたくなるほどに聞いています。


単純明快馬鹿野郎の代表である藤吉さんは

影響を多分に受けたらしく


「よっしゃ、走ってくるか!」


と、突然言い放ちました。


彼は学生時代にマラソン大会で

そこそこの成績だったらしく、気合を入れて

家を出発してゆきました。


まぁ、行動的で悪いことではないなと

ほほえましくその光景を見ていました。


5分後


ゼーゼー言いながら帰ってきました。


マラソンかと思いきや、全力疾走してきたようです。

そして疲れたらしく今はイビキをかいています。


この人は何を考えて生きているんだろうか…


―ゴースト―

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。