フジナッツ健の大豆ブログ

福島県を拠点にお笑い活動をしている集団
みちのくボンガーズ所属芸人の
フジナッツ健のプライベートとか仕事のことが書いてあるところです。


テーマ:
今、エジプト三大ミステリー5時間
スペシャルに釘付けです。

『遺跡』が大好きで、
もし海外旅行に行くならば迷わず
エジプトに行きたいです。

アンコールワットとかマチュピチュとか
グレートジンバブエとか行きたい遺跡は
いっぱいありますが、その中の
断トツ1番がピラミッドですね。

ウソか本当かわからない仮説だらけで
謎に満ちているのが好きです。

宇宙人が建てただとか
富士山もピラミッドだとか…

宝くじと同じで夢が膨らみますよね。
答えがないんだから勝手に想像できる。

僕の信じてる仮説は
ピラミッドを作る為の
石の整形の為の火の燃料、
石を運ぶのに下に敷くレールとして
大量の木材が必要だったはずです

それでめちゃめちゃ木を切ったせいで
サハラ砂漠ができたんじゃないか、と
昔は木々が生い茂っていたのでは、と
思っております。

最近マニアック路線が多いですね。

気をつけることにします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。