フジナッツ健の大豆ブログ

福島県を拠点にお笑い活動をしている集団
みちのくボンガーズ所属芸人の
フジナッツ健のプライベートとか仕事のことが書いてあるところです。


テーマ:
Image568.jpg
骨人間で有名なので、陰でガリガリ君なんてあだ名で呼ばれてるんじゃないかと思っている藤吉です。

今日も24時間テレビでずっとビッグパレットにいました。

ちょっとだけ空き時間があったので、骨密度を測るブースに行って測定してもらいました。

普段牛乳も飲まないし、野菜もあんまり摂取していない、さらに運動もほぼ皆無に近い不健康青年なので、骨祖しょう症だったらイヤだな~なんて思いながら測定開始!!

足を機械に乗せて、踵の骨で測定するそうです。

ウィーン…

ものの数分で結果が出ました。



藤吉『僕の骨どうっすか?』


お姉さん『異常です。』

愕然としました。
さらにお姉さんは一言加えました。

お姉さん『異常に健康です。』

野球で100対0から逆転した気分になりました。

どうやら普通の人の1、6倍の密度だそうです。

画像は、左上にある白い点が僕の数値らしいです。

これで心おきなく炭酸飲料やポテトチップス等を摂取できるようになりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。