フジナッツ健の大豆ブログ

福島県を拠点にお笑い活動をしている集団
みちのくボンガーズ所属芸人の
フジナッツ健のプライベートとか仕事のことが書いてあるところです。


テーマ:
先日、楢葉でライブをやってきました!

温かい人ばかりで非常に楽しく舞台に立たせていただきました。

御来場いただいた方、ありがとうございました!

借り物一発ギャグのコーナーでやったギャグが、先週のリンカーンでFUJIWARAの原西さんがやっていたギャグに酷似したものだったそうです。

やたらウケて変だなぁ~と思っていたら『あいつパクりやがったぁ~!』って笑いだったみたいです↓

原西さんをリスペクトしているだけに、パクッたと思われて残念な反面、回路が似ててちょっとうれしいです。

楢葉のみなさ~ん!
藤吉はパクリ芸人じゃないで・す・YO!!
あい、とぅいまて~ん!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。