フジナッツ健の大豆ブログ

福島県を拠点にお笑い活動をしている集団
みちのくボンガーズ所属芸人の
フジナッツ健のプライベートとか仕事のことが書いてあるところです。


テーマ:
今日こそはワンピースを読もうとマンガ喫茶に行ってきました!

20巻~30巻までを読んだのですが、もう非の打ち所のない名作でした。


まさしく笑いアリ、涙アリの素晴らしい漫画です。


あ~、早く続きが読みたい…



それはそうと、昨日は品田の誕生日だったので、僕の好きな漫画の『カイジ』のコンビニに置かれてる分厚いバージョンを見つけたのでプレゼントしました。


品田の読み終えた一言が『最悪っ!!』でした。

気にいらなかったかな?と思いきや、どうやら『地獄チンチロ編』と書いてあったのですが、分厚いのに一冊で完結していませんでした。


やっと今から面白くなるっ!!
っていう最高のところで終わっていたので、品田と一緒に読んだ関も、かなり続きが気になっているようです。


『カイジ』はギャンブル漫画で絵が特徴的なので、とっつきにくいのですが読んでみると人間の心理描写がリアルに描かれててかなりオススメですよ(^O^)


あ、宣伝するっつって最近してなかった…
四月四日夕方4時からゴジてれChu!見て下さいね~!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。