おいしくうるおうのど飴 | SWEETS ADDICT★適当な食生活

SWEETS ADDICT★適当な食生活

~甘味中毒を英語にしてみた。甘いものが大好きです。お菓子や菓子パン、コンビニスイーツ、ランチの感想などを書きます。B級グルメとか庶民派食べものブログ。美味しいものを求めながら、たまに毒舌評価。~

SWEETS ADDICT★適当な食生活-おいしくうるおうのど飴はちみつレモン味
明治製菓の『おいしくうるおうのど飴 はちみつレモン味』はちみつハチ

おまけで「いちご味」も2粒ついてましたきらきら

先にいちご味の方ですが、甘酸っぱい味ですイチゴ

甘いイチゴミルクみたいな味ではなくて、意外に本物のイチゴの味に近い甘酸っぱさだったと思いますいちご

はちみつレモン味lemon*は甘ーいレモンの味。

けっこう味濃い。

のど飴としてはもうちょっとさっぱりした味だと良かったな…

でもこれが好きだという人も身近にいます!濃いのが好きな方には良いみたいひらめき電球

甘味:★★★
好み:★★

1袋(61g) 225kcal
↑でも1袋一気に食べることなんて無いw