効果あったもの | SWEETS ADDICT★適当な食生活

SWEETS ADDICT★適当な食生活

~甘味中毒を英語にしてみた。甘いものが大好きです。お菓子や菓子パン、コンビニスイーツ、ランチの感想などを書きます。B級グルメとか庶民派食べものブログ。美味しいものを求めながら、たまに毒舌評価。~

ブログネタ:いつまでもデブと思うなよ

クチコミ番付参加中

特に痩せるのが目的じゃなかったのですが、ヨガで体引き締まりました!!

雑誌見ながら、少しずつ。

毎日続けていれば、動きはそのうち覚えられますから。

動きはゆっくりだし、痛いようなら無理しなくてもいいんです(*^-^*)

毎日続けていれば体も少しずつやわらかくなる音譜


痩せたいなら、ヨガの直前直後に食事ナイフとフォークするのはよくないそうです!

消化吸収が良くなり過ぎちゃうのかも。

だから寝る前にヨガしてました。
ヨガしてから寝ると、不思議と次の日の寝覚めが良かったしキラキラ

痩せる以上に、体の調子が良くなるのがいい(*´艸`)



ゆっくり動いても、夏はかなり汗をかきます。

夏にはお風呂前にヨガするのがオススメです。


寝る前に毎日20分くらい、やりやすい格好のヨガから始めると続けやすいですようさぎ