Pure GUMMY | SWEETS ADDICT★適当な食生活

SWEETS ADDICT★適当な食生活

~甘味中毒を英語にしてみた。甘いものが大好きです。お菓子や菓子パン、コンビニスイーツ、ランチの感想などを書きます。B級グルメとか庶民派食べものブログ。美味しいものを求めながら、たまに毒舌評価。~

カンロ ピュレグミ グレープ味


カンロの『ピュレグミ グレープ味』ぶどう


すっぱいいフルーティフルーツグミという謳うパッケージ。


グミの表面にはすっぱいパウダーがついてます。


でもグミを噛んで食べちゃえば、甘い音譜


カンロ Pure GUMMY グレープ味

果肉食感らしいですが、本物のグレープより噛み応えあります(*´艸`)


ビタミンC入りというのも女の子に人気の理由かしら。


私はグミをあまり好きじゃないのですが、これはなかなかおいしいと思いました音譜


甘さ:★★


1袋 50g 175kcal


たんぱく質 2.3g

脂質 0g

炭水化物 41.5g

ナトリウム 53mg

ビタミンC 40mg




ぽちっと Ranking