イチゴチーズタルト | SWEETS ADDICT★適当な食生活

SWEETS ADDICT★適当な食生活

~甘味中毒を英語にしてみた。甘いものが大好きです。お菓子や菓子パン、コンビニスイーツ、ランチの感想などを書きます。B級グルメとか庶民派食べものブログ。美味しいものを求めながら、たまに毒舌評価。~

パレットの丘 ケーキの箱


このブラックボックスの中は…



ケーキケーキ!!


イチゴチーズタルト

『イチゴチーズタルト』


直径15cm。


表面は粉雪が降ったように、粉砂糖がかかっているようです。


丸ごと1ホール


1ホール丸ごと食べます(*´艸`)w


たっぷりのクリーム部分は意外にもさっぱりキラキラ



いちごチーズタルトの断面

断面が美しくなくてすみませんあせる

中にはいちごが点々と入っていますいちご


チーズチーズケーキの味もしっかりします。


でも全体的に食べればしつこくない味。


うまい音譜


美味しいのですよ~ラブラブ(´Д`*)


でも流石に一気には食べ切れませんでした苦笑


まだ1/3残っています。


でも1ホールの誕生日ケーキを堪能しました(´▽`)


今回の『イチゴチーズタルト』 甘さ:★★



お店:ケーキの家 パレットの丘


営業時間:9:00~20:00


場所:群馬県藤岡市三ツ木476-1→地図  

すごく田舎の場所。

周りに建物が少ない(笑)



ぽちっと Ranking