★じゃがりこ・ジャーマンポテト | SWEETS ADDICT★適当な食生活

SWEETS ADDICT★適当な食生活

~甘味中毒を英語にしてみた。甘いものが大好きです。お菓子や菓子パン、コンビニスイーツ、ランチの感想などを書きます。B級グルメとか庶民派食べものブログ。美味しいものを求めながら、たまに毒舌評価。~


じゃがりこジャーマンポテト

Calbee『じゃがりこ ジャーマンポテト


サラダとチーズが定番の味なのかな。


これはハムベーコンとこしょうの味がします。


こしょうの辛さはそんなにないけど。


だからこそおやつに食べやすいのかも音譜


つまみにもなりそうなスナック菓子。


じゃがりこジャーマンポテト開封

食感はサクサクカリカリです(´∀`)


パッケージのバーコードには遊び心がありますよね(*´艸`)w


じゃがりこのホームページはこちら


60g 301kcal



-----

カルビー 60gじゃがりこ ジャーマンポテト 12入
¥1,417
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店