札幌もようやく気温が上がってきて、Tシャツ1枚で過ごす事も多くなってきたね!
最近はノームコアなんて言葉が流行ったりしてシンプルな服装を好んでいる人を街中ではよく見かけて無地Teeの着用率が高い!
そこで!服好きとして問題があります!
「どこの無地Teeがいいのか?」ということなんです!生地の薄さ、シルエットなどなど。こだわりだすと止まりません。
今までfruit of the loomやpro club、city labなど色々な無地Teeを試しましたが、なんとも言えず。。。
しかし、この夏ようやく見つけてしまいました!
『REIGNING CHAMP』というブランドです!
この『REIGNING CHAMP』はメイドインカナダにこだわった高品質が売りなんですが、人気ストリートブランドSUPREMEなんかにボディを起用されているんです!
フーディーやスウェットは着たことあって、かなり生地とシルエットがお気に入りだったので今回買って試してみました!
いやー、いいもんだね、カナダボディ。
薄い生地だけどしっかりしていてヘビロテしてもよらないし、セットインスリーブでジャストで着たい俺にとってはシルエット最高。
もう当分これ以外の無地Teeは着ないだろうね。
縫製もフラットシームでこだわっていて着心地も抜群。
これがフラットシーム。
無地Teeとかシンプルな物でも自己満足でいいからこだわっていたい俺の願望を叶えてくれる逸品です。無地Teeお探しの方どうでしょう?
1枚で買うと少々お高いですが、2枚セットだと多少安くなります!俺は2枚セットで買ってヘビロテしています!
REIGNING CHAMP 2-PACK S/S TEE BLACK レイニング チャンプ 2-パック ショートスリーブ ティー ブラック |
気になった方、是非こちらからどうぞ!

