各方面から電話があり「さとるさんが高安関の父親になっている」と。最初はFacebookの非公開グループで、たまたま友人がその方のFBフレンドだったから、事情を話してもらい削除してもらいました。
で、きょうググったら、このサイトが諸悪の根元だった。しかも、この「さとるの今日も二日酔い」からの引用だとか。
この写真はレイテの台風被害で、友人たちと集めた募金をフィリピン大使館に届けたあと、紹介してくれた高安関のお母さんに挨拶に行ったときのもの。どこをどう読んだら私が父親になるのか?
十数年前に私が経営していたフィリピンクラブの上の階に、高安関のお母さんがレストランをやっていた。その頃からの付き合い。私のブログの読者なら、私がどういうロクデナシかわかるだろうに、ねっ(笑)。


https://goo.gl/images/7OE2Vx