目に見えない障害 | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^





私の息子は
普通では無いと思います。


『普通』って何ですか?って感じですが…。



見た目は普通

寄り大きめで健康で育てやすそうな子。

だけど中身は
超多動でじっとご飯も食べていられない子。

注意力も散漫で
お皿も柄が付いていると気になって食事が進まないので
色々と工夫をしてるんです。

遊ぶのもすぐに飽きてしまうので
コロコロと変わります。


そんな我が子の特性は
生まれる前から覚悟していました。

だって、、、

大好きだった旦那さんがそうだったから。


彼のポンコツ具合に気付いた時
お腹の中の子供もダメだろうなって自然と悟った。


さて、そんな彼が産まれて段々と大きくなってくると
対人トラブルが尽きなくなってくる。



自宅では走り回り、飛び跳ね、独り永遠と話続ける。


そんなもんだから
当然クレームが来る。


直接言いに来られたので、管理会社にアプリで報告したら次の日に電話が鳴り



『子供の走る音、飛び跳ねる音が煩いと苦情が来ている。他にも外に子供が居るって報告も有るんですよ!』

と高圧的に言われ


その日から苦情の主からの嫌がらせが始まる。





写真のゴミ、
帰宅して玄関に歩いてたら投げ捨てられたんです。

玄関まで走っていってた息子には当たらなかったので良かったけど、何度もこの嫌がらせは続きました。


で、猫が多い地区だったんですが
このゴミの放置のせいで車が猫足だらけにされまして…。


ゴミは指定袋に入れられずに捨てられるので収集が出来ずに貼り紙がして何日も置いてあることが有りました。




非常識な人。

それはこの人ね↓↓↓↓








でも反撃されるのが怖くて結局管理会社にも言えず、その2か月後に退去しました。



で、今の家での騒音トラブルに至ります‼️


間が無さすぎだから!!!!!