引き寄せの法則 | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



アプリで発達障害に悩まされカサンドラ化した人と知り合い話を重ねた。

片や婚約破棄された側の人間
片や結婚しカサンドラ症候群に陥り子供を連れて離婚した人間


話は合って非常に面白行けれど、

何だか不穏な気配。


短文で連投されるLINE

その中には
『俺を見てくれ!』と言わんばかりの過去の写真が。
LINEを開こうと思って見たこともない未読数が何日か続くと正直怖いよね…。
話していても、以前伝えたことを覚えていなくてまた聞かれたり、話の舵を相手が持っていっちゃったり…

多分ね
あなたがは結婚できない❗てゆーかしない方が良い❗


アメブロのトピックスに載ったんですよ✨とか自慢して陶酔してんじゃねぇよ🤣

婚約者に何で無理難題を押し付けられていたのか分かっていないみたいなのよね。
まぁ確かに相手の場合は彼女がやや常識外れだったのは理解してる!

だけどね、
私もね、旦那を捨てた身なので…
分かるんですよ!感じるんですよ!

ダメ男レーダーが産後は鍛え上げられたかもしれません✨

いや、マジストーカーになりそうだからこの辺でフェードアウトしましょう‼️


ん~バツイチ子持ちの再婚や恋人探しは難しいね~🌀

ただの愚痴でしたー


スマソ😵