不苦労 | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



本日、鷲子山上神社に参拝に行きました音譜

やっと!!
念願I


梟さんドキドキ




宝くじとか当たる方が沢山いるようです合格

真ん中の柱を置いてある棒で3回叩いて触るか抱きつくと願いが叶うらしいよ音譜

しかも、重要なのが…

笑顔で!

って事ひらめき電球

私、2回も抱き付いてきましたラブラブ

一人で参拝に行ったのに
凄い大胆さ(笑)

そしてー

御本殿へパー




2県にまたがっているため
県境の標識(笑)


桜門ですグッド!



社務所から御本殿までは往復で96段の階段があるようで登れば幸福が訪れるとの事ですI




御本殿ですー(^^;)))

場所的にこんなアングルでしかお写真撮れませんでしたあせる



ここのお水は飲めましたー(*´ω`*)
ご利益あるようで飲んできましたクラッカー



そして、沢山の梟さんラブラブ











是非、ご参拝を流れ星