縁切り神社 | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



本日、
縁切りで有名な稲荷神社に
参拝に行ってきました。

ググると三大縁切り神社で出てきますパー


念願過ぎて
心踊ってしまいました!

しかし、
絵馬は壮絶な内容が多く
驚かされましたあせる

絵馬は納めず
お守りを授かりました。

あまり縁起が良くないからと
稲荷神社のお写真は一切撮らず
その場を後にしましたひらめき電球


お隣に普通の神社があったので
そちらはお写真撮ってきました☆彡








狛犬…??



さて、このお稲荷さんはドコでしょう?


にしても、
スッキリしすぎた!


様々な良くないものと
縁が切れますようにキラキラ