福島へ | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



昨日の夜から合流して
近所のスタバで
念願のバナナ☆彡




美味しかった~!

また飲みたいよッ♪


高速に乗っていざ出発音譜


途中大谷で休憩したら事故に遭遇あせる

バックで後続車に突っ込んでました汗
ドンマイ叫び

大谷にはトトロとジジが居たラブラブ
サングラス姿でお写真撮影注意

強面のお兄ちゃんなのに心は少年です(笑)


福島に進入し
相手のお祖母ちゃん家を眺め
白河の関跡に来て
探し物を求めて郡山合格

探し物は無くて…

行きたかったお店にフラれ
夜ご飯がなかなか決まらなくて
プラプラ~ガーン

ご飯食べて
なんちゃってスイートルームを予約していたので表磐梯までGo グー

暗闇の中猪苗代湖を発見ひらめき電球

そしてホテルで変なキャラのおじさんと遭遇し二人して苦笑い(笑)

初日は何だか予想外の事ばかりで振り回され二人とも疲れてしまいましたDASH!


そうこうしてる間に日付変わって相手のお誕生日キラキラ
28歳おめでとう~クラッカー

お風呂出てきたら
相手も長距離の運転に疲れたのか爆睡しょぼん

本当ご苦労様でしたパー

そんなこんなで2日目に続きますひらめき電球