土曜日は練習会です・・・チューチューチュー

 

ここ最近は・・・・

 

皆さん色々と事情が在りまして・・・・

 

中々全員が集まるのが難しくなっております・・・・

 

まぁ!・・・・

 

個人練習も必要ですしね・・・・

 

皆さん・・・・

 

自分の課題は分かってると思いますが・・・・

 

中々・・・

 

個々の殻を破るのが難しそうです・・・・

 

私の課題は・・・・

 

やはり100Y以内の精度ですね・・・・

 

次回ラウンドも打ち上げの砲台グリーンですので・・・・

 

距離感をしっかりと掴まなければ・・・・

 

頑張ります(笑)・・・・爆  笑爆  笑爆  笑