お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 




最近、

夫の仕事を忙しい時に

手伝っているのですが、

睡眠時間3時間のような

超!超!不規則

生活をしています😂






睡眠不足になると

肌に影響が出やすいタイプで

すぐ吹き出物ができます😂😂




でもこれを使うと

不規則な生活をしても

肌の治安が良い!!




↓↓↓↓↓



アルビオンの中では

かなり人気の商品ですよねびっくりマークびっくりマーク




これを使い始めてから

本当に肌の状態がよくて、

年齢問わず、季節問わず使えて

私は年中これです!!!!




美容部員さんに激推しされて

使い始めたのですが、、、

本当に使ってみてほしい!!!






プチプラではないけど

お金かけてよかった!

と思った物ナンバーワンですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




私はスキンケア全てに

お金かけるのは難しいので

プチプラのアイテムと

併用しています♪



本当はSK-Ⅱをライン使いしたい😂(笑)




スキンケアアイテムとか

見るのめっちゃ好きで

アットコスメよく見てます(笑)



スキンケアの情報収集するの

楽しいですよね♪