火曜日と水曜日で2日間連続で病院でした泣き笑い

 火曜日な長男の術後初めての外来日!とりあえず眼圧は右8左14で下がっているので一安心照れただ術後から使っていた眼圧の目薬の1つが、長男には効きすぎてしまうようで💦瞳孔が小さくなる作用がある目薬なんですが、本来なら少し小さくなるぐらいのはずがだいぶ小さくなってしまっているそうガーン眼圧の為には今はまだつけてほしい目薬のようなのですが、視力に影響してしまっても困るということで一旦中止することにえー?あとは糸がもう緩くなってきていたようで、急遽診察の後に抜糸もすることに不安何度聞いてもあの泣き声は精神的にキツイです悲しい診察室の外で頑張れ〜と心の中で応援するしか出来ないから余計に辛い無気力でも抜糸も終わり眼圧も下がっているので、次は2週間後になりましたニコニコ 

水曜日は長女の弱視の先生の診察!視力は0,02ぐらい花前はもう少し視力でてたので低めの数値ですねと言われましたネガティブそして今が眼圧が高めでずっといるので、近視が進んでしまうことを先生は心配しているようでしたショボーンただ眼圧に関しては緑内障を診ていただいている先生に任せるしかないので様子見になりましたびっくりマーク弱視の方はいつも通りまた3ヶ月後に予約入れて終了合格

2日間連続の病院は本当に疲れましたが2人とも大きな変化はなく一安心ニコニコ





そして最近の長男は指を食べるようになりました笑長女はどうしてもLEGOがほしいようで、売り場を見つけるといかに楽しいかを熱弁します笑い泣き