テーマ:


今日はミニスタジオ様 撮影会でした

来て頂いた方ありがとうございました
ワイワイしてて楽しかったです爆笑
何だか私が元気もらっちゃいました

今日ももちろん素敵な
ヘアーにしてもらったよラブ

{305EB880-D458-42F5-B0B5-60B450E3CAFA}



テンションあがるっっハート



{F80D26C3-46AC-4282-ACDA-A63BE2B34A0A}





{AF918D0B-3EB8-4445-8C55-64B69E089D57}



カメラマンさんがどんな事を考えて
どんな写真を撮りたいかとか
いろんな撮り方があるんだなと
私もすっごーく勉強になりましたウインクキラキラ

奥が深すぎて素人の私には難しいびっくり
でも撮るのも楽しそうだなっおねがい


そして今日のファッションが
まぶちさんと奇跡的にオソロコーデにラブ

記念にパシャりチョキルンルン

{6D15F194-8AC4-4A05-83D4-D188A9B83AA8}


すっごい偶然〜キラキラ

え!?そうなんですよー!!!
まぶちさん可愛いのラブ
ヘアメイク上手だし可愛いって無敵すぎるびっくりイエローハーツ



今日も1日ありがとうございました 


今日来られなかった方!
本当に本当に残念でした
またよろしくお願いします爆笑


では、おやすみね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは♡
みなさんお盆休みどーでしたかニコニコ


私はめっちゃ!!!!
久しぶりに実家に帰りました

おばあちゃんやおじいちゃんに
会えて嬉しかった〜

お母さんの手料理も久しぶりで
食べすぎちゃった笑い泣き

家族とゆっくり過ごす事ができて
よかった〜💞

またすぐ帰るねおねがい



それではここで告知ですニコニコ
8月30日のミニスタNAGOYA様撮影会
ですが

満員御礼お願いイエローハーツ

ありがとうございますラブラブ
当日楽しみにしてまーすおねがいおねがいおねがい

そして

{03BFF023-B6BA-499A-8C39-8755A37297FF}


10月11日
またまた個人撮影会
開催する事が決まりました

今日から受付開始となりまーす

よろしくお願いします


さて、今日は夢屋稲沢店様で
19時まで頑張ってきます

{19B49718-96C3-4BE0-9799-CDD44075422C}

いつかのお団子

いってきまーす


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は
ミニスタNAGOYA様撮影会
でしたよーんラブ


ヘアーメイクはまぶちさんの手にかかれば
こんなに素敵におねがいキラキラ

{6E9731F0-085D-4EE5-995C-A9AAD5AB2BAB}

{35F001AB-B193-41BB-82D1-DD87386E7254}


自分じゃ絶対出来ない〜びっくり

ファッションに合うヘアーメイクに
してくださるんですチューピンクハート


今日の写メ載せまーすハート


{E2E535C4-7C49-4259-8196-230360DEEE04}



{68C6D7BA-EBEF-402D-9D63-117EE238D115}



{3B0F3ADD-CFE8-47E9-B157-F9968E141590}

スタジオ内はいろいろなセットが
あるので素敵な写真が撮れますよっ爆笑


スタジオの方達もアットホームな感じで
すごく楽しい1日になりましたお願いラブラブ


私も反省する部分とか沢山あったし
もっともっと頑張らないとなと
すごく勉強になりましたお願い!!

本日はありがとうございました爆笑

また8月30日
ミニスタNAGOYA様で
個人撮影会開催するので
よろしくお願いしますーウインクイエローハーツ


{AA2FF8FA-A563-4010-88E7-A13A25F52F10}



明日はKANAちゃんが撮影会するので
時間が空いてる方
ぜひぜひ行ってみてください
絶対楽しいですよウインク


では、また更新します

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。