blogを書こうと思って、あっという間の11月。


振り返ると…

9月の稲刈りは、気温33度くらいありました。

こんな暑い稲刈りは初めてでした。

いつもより米が乳白化しており、見た目は良くないですが、味は新米らしさの美味しさでした。


8月26日以降、趣味の時間が増えた事によって、ついにワイルドウイリー2のボディが完成しました。

グラスホッパーの時よりは少し上達したかなと。

エアブラシを使って塗装するのが次の目標。

アクリル、エナメル、塩ビ、ラッカーなどなど、塗料の性質がだんだんと分かってきたので、その辺も様々試していきたいと思います。


9月某日、長年楽しんできた1kh号を手放しました。

色々と思い出があるので、写真を見ると切なくなる感があります…

T先輩が大事に乗ってくれるでしょう。


10月に入ってからは、I先輩の1/1車弄り。

今回は、スタビライザーリンク交換。


10分程度で完了しました。

定期的恒例行事。次は何処をやるのか楽しみです。


10月中旬は、定番の方々と林道ツーリング。

あまり乗ってないせいか、乗れてない感が半端なかったです。

やはり、定期的に乗らないとバイクは駄目なんですよね。

まあ、怪我なく楽しめたので、良しとしましょう。


こんな感じで、11月と12月も楽しんでいきたいと思います。