恒例となりましたユーザー車検。

今回はバイクなので晴れないと結構しんどい移動となります。

因みに、R2年の車検は雨でした。

しかし、今年も連日の雨で車検日も雨予報。

そして的中。

バイクツーリングと声をかけたtakesaburo君は今回も車…

この時はたまたま降ってませんでしたが、他は全て雨。気温が高くて湿度が高くてのレインコートはマジ辛く且つ不快極まりない。

それでも目的達成すべく陸運局まで行きnc42号のユーザー車検を受け、1発クリア。

続いて、軽自動車協会へ行きバモスの名義変更せり。

なんと10時にはミッション完了。

色々寄りたかったんですが、不快指数Highにて遠野周りで帰路へ。

途中休憩。

馬刺しが安いみたいですね。

いつか馬力ラーメン食べてみたいです。


始終雨に打たれながら無事到着。

またあと2年乗れます。

cb400も生産中止となり、今後価値は上がって行くでしょう。


名義変更自体も簡単です。

ナンバー変更はあえてやりませんでした。

バモス号も正式に譲り受けたという感じです。

次はAP2号の車検です。

晴れて欲しいですねぇ。