4月21日、アル・プラザ彦根にて〈第2回 アル・プラザ彦根杯 モルック大会〉を開催しました🥖

本当は屋上開催でしたが、雨天のため4Fみんなの広場で行いました!


まずは彦根モルッククラブのみんなでコート設営!







バリケードも含めて屋内に4コート作ろうと思うと意外と時間がかかりました🤔


いよいよ、開会式!

今回は12チーム、30名近くの方にエントリーいただけました☺️


大会要項はこんな感じです!


▶︎受付

▶︎モルック講習会

▶︎第一予選

▶︎休憩/集計

▶︎第二予選

▶︎集計

▶︎準決勝/敗者復活戦

▶︎決勝





沢山の方に最後まで楽しんでいただけてよかったです😌

今後も彦根モルッククラブはモルックを通して、彦根市の活性化のために頑張っていきたいと思います🔥

参加してくださった皆さん、共催してくださったアルプラザ彦根さん、ありがとうございました🙇

またみんなでモルックやりましょう🥖




大会終わりは…


まずはボーリングで打ち上げ🎳





いや、みんなモルックもそうやけど、下投げが好きすぎる笑

というかみんなまじで上手い。


その後は鳥貴族🍶





久々に会うメンバーもいて最高に楽しかったです☺️


みんなおつかれさまでした!!!!!!!🍺