こんにちは。
今日は珍しく雨のサンディエゴですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 
先日ニューポートビーチに用事があったのですが、その前にベーカリーへ立ち寄りました。
Rye Goods
 
原材料に拘ったオーガニックベーカリー。
朝9時頃の時点で既に長い列が出来ており、私達も20分ほど並んでお店に入りました。
お店のオススメメニューでもあるサワーブレッドは、とっても美味しくてお気に入りに。
グルテンが少し強いので、グルテンに弱い私は少しの量しか食べられませんでしたが、お腹が痛くなると分かっていても食べたくなる美味しさでした。
一緒に購入したバケットもオススメ◎
 

 

 

 

外出禁止令がとけて、再び普段の日常に戻ったカリフォルニア。
ワクチンの接種が始まったとはいえ、まだまだ油断は出来ませんが、少しずつお出かけできる様になれば良いな。
 
それでは皆様本日もブログにお越し下さりありがとうございました。
 
身体にお気を付けて良い1日をお過ごし下さいませ。
 
 
Sayaka