こんにちは。
皆様お元気ですか?
今朝は強い雨の音で目が覚め、強風でなんだか落ち着かない1日になりそうです。
 
実は先日オートミールのクッキーを焼いたのですが、なかなか好評で再び焼きました。
今回はオートミールの量を増やし、ピーカンナッツを加えてみましたよ。
オートのザクザクとした食感は癖になり、甘さも控えめに作ったのでついつい食べ過ぎてしまいそう。
バターの代わりにココナッツオイルを使用し、ヘルシーなクッキーは忙しいママにも嬉しいおやつに。
 
購入すると楽ですが、無添加で材料なども自分で選ぶことができる手作りクッキーはやっぱり安心して食べられ美味しいです。
 
9ヶ月になった娘。
食べられるものも増え、離乳食作りに追われる毎日。
娘には安全で美味しい、沢山の栄養ある食べ物を食べて育ってもらいたいです。
お母さんは大変ですが…苦笑 娘が健康で元気に育ってくれればそれだけで十分。
 
それでは皆様、今週も元気に頑張りましょうね。
 
本日もブログにお越し下さり有難うございます。
 
 
Sayaka