お久しぶりです!
前回受診した日からもお2週間経ってしまいましたニヤニヤアセアセ











6週目くらいから、つわりが強くなって一日中いつでも吐ける状態。
でも、水分をあんましとってないのもあってか胃の内容物がでてこない!ゲローゲローゲロー


ただただ、トイレでオエオエずーっとしとるだけで逆にしんどいのですチーンチーンチーン







出るのは、涙とよだればかりです....°(ಗдಗ。)°. 


















携帯触るのもしんどいので今日は簡潔に...




















心拍確認できました!

胎芽は1センチちょっとのかわいい姿でした!

心臓もぴこぴこラブラブ







私「...なんか動いとる...」


医師「それが心臓や(笑)」




って感じでゆるく終わりましたデレデレ









色々綴りたいのですが、気持ち悪すぎるのでこれにて失礼します(´・ω・`)












おわり◀︎◁