ねぇ、ちょっと皆さんやばいわ



私やらかしたわ。










前に書いたことやねんけどさ、
義妹の誕生日旧暦ってので
登録もしてへんかったもんで
さっきふと気付いたら誕生日
























5日も過ぎてたwwwww











え、どうしたらいい??
一応私の誕生日はちゃんと当日にカトクもくれたし
シオモニと一緒ではあるけど
何かしらしてくれたから
完全スルーはできひんのやけど笑い泣き


どうするべき??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普通に
旧暦分からんくて
当日にカトク出来なくてすんませ〜んニヒヒ
って言えばいいかな?真顔




どうしたらいいんかわからん真顔




くそめんどい。
カトク繋がってへんかったらよかった←











てか旧暦とか
毎年日にち変わって
まじくそめんどいから
やめてくれ
























このシリアル気になるなぁイヒ