やほーい照れ

最近Netflixで見てるのは
Netflixオリジナルの

첫사랑은 처음이라서








なんでこんなん見てんねんって?ニヤニヤ

特に見たいもの無くて
なんとなくジニョン出てるし(元BANAちゅー爆)
見てみよーって見てみたら
ありきたりやが
ちょっとおもしろくて見てるキラキラ
なんせこのオガリン役のチェリが可愛いラブ
この役柄がスーパー可愛いラブ

調べたら이달의소녀のメンバーやったびっくり

もうすぐ見終わるにやり
結末は予想つくけどちゃんと見切るよほっこり



そんでね
先日またうちの優しさの塊宇宙人くんから
届きましたニヤニヤ



前回EMSで1週間もかからず届いたから
また送ってくれたんやけど
今回はなんと

3日

で届いたびっくり
通常運行でしたウインク


右上の마가렛트(マーガレット)
おいしいよねぇ酔っ払い

なんかネットで適当に詰め合わせみたいなん頼んでそれを送ってくれたらしいんやけど
普通に好きなもん入ってたから
ラッキー星


ほんでまだ絶賛外出自粛中
やから作りました真顔



\じゃーん/




さくら寿司寿司




真ん中のお寿司は最初から入ってたやつニヒヒ
お箸も木の板削って作ってんウインク
手巻き寿司もなにやり

めんどくさすぎたけど出来上がってくると
テンションあがってくるから
投げ出す事なく無事完成させたウインク

でももうこのミニチュアキット無いし
お店休みやし()
暇やから今日は
バランスボール使った運動してみたおばけ

10分の運動やねんけど
一生プルプルしてて終わった瞬間
死んだウインク

既に背中の筋肉痛がきているよおねがい
こうやって家にいる間に
たるんだ身体を引き締めようと思いますねー


では
暇なんで良かったらコメントしてねちゅー

トリミング前のモサモサ子で〆羊