はろーウインク
お久しぶりでーすウシシ

昨日の台風リンリンのせいで
近所のお店の旗?が千切れて
今流行のシャーリングになってたニヤニヤ





はい、この度タイトル通り
エアフラクセルデュオ
という
ニキビ跡(クレーター)レーザー治療
を再度することになりましたラブ

ちょくちょく以前の記事を
ご覧になった方から
最近でも質問やメッセージを頂いていて
再度施術を受けるにあたり
同じ様にクレーターニキビ跡で悩まれてる方の
参考になればいいなと思うので
次は3回目までちゃんと書こうと
思いますおねがい
前回は2回目で終わってたからニヤニヤ

前回も記載しましたが
この施術は
モニターでも宣伝でもなく
ただの感想なので
あんまり詳しい事聞かれても答えられへん場合も
あると思いまーすにやり
因みに今回の費用は오빠が出してくれましたちゅーらぶ


年内に受け終わりたいなーってのと
汗がかきにくく涼しくなってくる
9月になったので受ける事にしましたニコ

8月末にシュリンクも受けてたから
一応大丈夫か確認したら
シュリンクとは関係ないから大丈夫ですよ
と言われたので行ってきましたキラキラ

久々すぎてドキドキしながら
(2回目やから)軽く説明してもらって入金して
いざ施術おーっ!

クレンジングからスタートして
麻酔クリームパック
30分くらい待ってる間
隣の隣くらいにいる人が
携帯見てたんかしらんけど
当然笑い出したりして
めっちゃ怖かった笑い泣き

んでその間に患者さん?は3人くらいきたかな??
多分鎮静管理受けに来た人で
声的に男性2人と女性1人やったニコ
あ、ここのクリニックは男性も結構通われてる方いるので
男性の声もよく聞こえるキョロキョロ

ほんでさっき突然笑い出したりしてた人が
受け始めたみたいで
多分最後のフラクセル入る前くらいに
麻酔クリーム拭き取られて
部屋移動ランニング

自分的に気になってるところは
絶対してほしかったから
先生来た時に
ここがちょっとひどいんで
して下さいぐすん
と伝えたら
ここも気になるんですね照れ
わかりました〜照れ

スタートウインク


前にも書いたけど最初の
흉터조각술
という
クレーターの角を取るレーザーくもり
やっぱり焦げ臭い〜ニヒヒ
焼けてる感じ←

その次は
에어서브시전
というクレーター部分に
針を刺して中で肌を内側に引っ張って
クレーター部分を凹ましてる原因の
組織部分にガスを注入して切断しますかに座

これが痛いところと
痛くないところがあって
やられるたんびドキドキしてた笑い泣き

とりあえず痛い
 

針刺されるまではそんなにやけど
ガス入れる時が痛くてつらかったえーん
それを乗り越えたと思ったら

最後の難関ニヤ
フラクセルデュオ

前回オルゴールの中身で
顔ゴリゴリされてる感じの痛さって
書いたと思うけど
その痛みは同じやけどもう針刺された箇所が
多いからか
痛くて痛くてえーん

泣きはせんけど
もうつらすぎて
いだい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って言ってまいそうえーん
って思った瞬間

は〜い
お疲れ様でした照れ
よく頑張りましたね照れ

で終わった笑い泣き
※最初の2工程とフラクセルデュオは違う先生


終わったのは嬉しかったけど
顔が痛い。

前こんな痛かったっけ?滝汗
ってくらい痛くて怖くなったチーン

鎮静管理受けてても顔は火照ってる感じするし
冷却パックしてる時は
冷た過ぎて冷房のせいかして
くそ寒くて結構真面目に死ぬかと思った真顔

終わって再生テープ貼り付けられて
帰ってる時も
ビリビリ雷痛くて
駅で泣けるかもしれん
って本気で思ったニヒヒ


はい、ではまた写真いきますねーウインク



見たくない方は見ないでくださいねウインク

肌汚いのは100も承知で
その為に受けてるレーザーなので。
































施術前


下矢印



下矢印

左のがひどいえーん






施術翌日


前には再生テープの時は写真載せてなかったような気がしたから
なんとなく撮ってみたニヤニヤ


めちゃめちゃ腫れてるもぐもぐもぐもぐ
当日はもっと腫れてたチーン






こんな感じでほっぺたには再生テープ

ドーンッ!

て貼られますニヒヒ
おでことかは何も貼られずそのまんまキョロキョロ

3日間このまんまなんやけど
これの厄介なところは
端っこから
謎の液体が垂れてくるゲロー
多分再生テープのなんかなんやろうけど
上矢印の写真でも鼻の横あたりから
ちろっと見えるように
知らん間に垂れたりする滝汗

寝る時も枕につく可能性もあるし
前回髪の毛についてカリカリしてん笑い泣き

それで今回は寝る前にティッシュ乗せて
寝てみたけど
液体垂れてるか気になってちゃんと寝れへんかった笑い泣き


ほんで今日!
取っていいって言われてた
日曜日がやってきたので
起きて剥がした笑い泣き
この日を待ち侘びてたよ笑い泣き


次はほんまに人によっては気持ち悪いと感じるから
無理な人は見ないでね18禁バイバイ

































 









施術後3日目

下矢印







下矢印

(パジャマやから同じ服やけど
ちゃんと洗濯してるよーニヤニヤ)

再生テープ貼られてない
こめかみとかおでこはもうかさぶたになりかけて
色が濃くなってるニコニコ
あ、鼻のできもんみたいなやつも
かさぶたやからニヤニヤ


因みに赤くなってるとこは
第一段階の흉터조각술と
第二段階の針ぶっ刺されたとこ真顔
最後のフラクセルデュオは全体的にしてくれるけど
最初の段階で針ぶっ刺されてなかったら
フラクセルデュオされたところは
カサカサになるだけで赤くなりませんお願い

これから次の鎮静管理までは
水分クリームと再生クリームで
たっぷり保湿して過ごしますにやり


また経過も載せれたら載せようと思いますにやり



ではくるくるバイバイ