舞台記録4 | 夢追い人★*゜

舞台記録4

・翌日9時に集合

・10時から場当たりだったけど、あたしのとこはしない←

・てかゲネでも1回しかやってないんに!大丈夫かよ、おいぃ

・でもパシャリ☆←


・隣の子に逃げられちまったお

・リハ室で歌ってたら、すでに客入り

・モニター怖いって

・ちなみにあたしは、基本的にリハ嫌いな人←

・ゲネはすき♪

・10分前にはスタンバイ

・誰もいないよ、下手

・裏を行ったり来たり、足叩いたり、ほっぺた叩いたり←

・5分前に集合

・やるぞ、やるぞ、やるぞ!

・袖にスタンバイ

・雪さんがあたしに「あたし、あなたの演技大すきよ?がんばってね」

・泣きそうだった←てか軽く泣いたわ

・そうこうしてるうちに幕が上がる

・ちりちゃんの第一声

・あたしの返事

・不安がぶっ飛ぶ。緊張がぶっ飛ぶ。

・楽しい!

・ここから八割アドリブを使いだす菜月美

・1人台詞を忘れたので、言っちゃったぜ♪

・シーン1が終わる。

・みんながドアへハケる

・あたしは下手へハケる

・次のシーンのために、慌てて上手へ

つづく