おはようございます。
ハートセラピスト栞です(^o^)v♪
ブログをご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

先日、
女神プロジェクトの
初顔合わせ&打ち合わせへ
参加させていただきました。
セラピストさんだけでなく、
占い師の方や、
メイクやネイルなどの美の専門家の方など
いろいろな側面からサポートできる
女神集団(笑)です(^o^)v♪
美しさと光りとパワーに溢れた
本当に素敵な方々が集まりました!

導いてくださったprecious momentさんと、藍乃華さんのおかげです。
ありがとうございます(^-^)。

昨年のクリスマスの「ふくの癒」イベントでも
女神様の格好をして
セッションさせていただきましたし、
女神づいている
ハートセラピスト栞です(笑)。

女神集団が
みなさんを
内側からも、
外側からも、
魂からも、
ますます輝いていかれますように
サポートいたします♪

全日本、女神化計画(爆)!
こうご期待ください♪♪♪
今日も
あなたにとって
大切な1日です。

すべてに
ありがとうございます(^-^)。

すべてに
感謝!

そして
LOVE♪