おはようございます。
ハートセラピスト 栞です。
ブログをご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

今日は大・大・大好きな心友が、
宮崎からやってきます。
彼女は嵐のコンサートのために
福岡へ(^-^)。

年齢も
生まれ育った場所も
何の接点もなかった私たち。
フラワーレメディの講座で、
お隣の席になり
それからのご縁です。
フラワーレメディの講座で、
私は彼女より後から会場に入りました。
まだまだいくつか席は空いていましたが、
彼女のまわりには
さわやかな若葉のようなグリーンの風が
吹いていました。
その風にフワッと乗って、
彼女のお隣へ(*^^*)♪

いつお逢いしても、
彼女のまわりには
さわやかなグリーンの風が
優しく吹いています。

以前のブログでも書かせていただきましたが、
私のまわりの人たちは、
みんな飛びっきり輝いている人たち♪
ご縁をいただく方々も
素敵な方ばかり。

あらためて
みなさんに感謝します。

朝から
何だか
感謝がわき上がってきました。

ありがとう
ありがとう
愛しています

今日も
みなさんにとって
ただ今日だけの
大切な1日です。

今を
大切に
丁寧に
生きましょう。

すべてに
ありがとうございます。

すべてに
感謝!

そして
LOVE♪