ひさびさ(・´ω`・人)ですね
 
生きてますニコ 笑

るりかはものすごく成長してるおねがいキラキラ

少しだけどおすわり保てるようになって
なんと言っても
四つん這いになってずって移動
カエル飛びみたいな感じ(笑)

{5A33A4A1-7B1C-4D1E-A45A-B66CEE409D95:01}


もしかしたら年内に
ハイハイの予感がびっくり

ほんの少しでも気がついたら違うところに
寝返り&ずって移動してて
家事が出来ないから
ベビーサークル作りました\(^o^)/


下の歯も出始めて
ハムハムされるたび
い・痛いチーンガーン

思い通りにいかないときとか
あ~!!って癇癪おこすようになってきたし
まぁ~声がでかい 笑

離乳食も1ヶ月経って
慣れてきたから
2回食へニコニコ

モグモグするから
お粥の粒を大きくして
食べさせてみようと思ってます照れ

21日は7ヶ月検診へ行ってきます( ̄^ ̄ゞ

24日にはじぃじサンタサンタがきて
クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント
くれるそうです照れ

初のクリスマスクリスマスツリー
家族が増えてのパパの誕生日誕生日ケーキもお祝い
楽しみラブ