I3/3
14時に現地集合☆

雛祭りおひなさま.。❁*.:。❁♡ってのを
普通に忘れていた私と友達I 笑

スイーツI売場通りすぎたときに
雛祭りのスイーツ見て
「今日雛祭りじゃん!!」って
気がついたww

ほぼ半年ぶりの横浜だったから
ちょこちょこ変わってて
楽しかった(*´³`*)

GUで春ニット
スリッポン バレエシューズ購入:->

どこかで休憩しようか~ってなって
どこにしようか話してたら
友達が漫画喫茶かカラオケ行きたい!!
ってチョイスが凄いww

で…漫画喫茶にしました(^O^)
下手にカフェで長く座ってるより
だらだら出来て漫画読めるし
休憩に最適だった(  ̄▽ ̄)

夜ご飯なににしようか調べてて
私が牛タン食べたい(^q^)と
リクエストしたので
焼肉屋に決定

そんなに食べないから
安安で良いかって
入って店員さんが
「今、喫煙席しか空いてないんですけど…」って言われたんだけど

でもね禁煙の堀こたつガラ空きf(^^;

「すみません。妊婦なので喫煙席はちょっと…」って言ったら
堀こたつでよろしければ
禁煙席空いてますがって
禁煙席空いてるんじゃん!!!

この店員最初、喫煙席しか
空いてないって言ったよね(*_*;
ちょっとおかしな店員でした(^^;




久しぶりに牛タン食べれて幸せII


I3/4
超音波検診日\(^o^)/
朝、ぽんちゃんに
「今日はぽんちゃんが
大きくなってるか
見る日だから大人しくしてねI」
語りかけて検診へ

通じたのか比較的
大人しくしてくれてたよ~

先生が大きくなってるよ!
あと少しで1000gになるね。
って言ってくれて
1週間後の検診には
1000gなってるかな~(*๓´╰╯`๓)♡

最初お顔隠しちゃってて
ぽんちゃんのお顔見えなかったんだけど
粘ってやっとお顔見せてくれて
お口開けてた\(^^)/



帰りに西松屋で
出産入院準備品を買って
陣痛用と入院用で
準備してるんだけど
荷物多い 笑
入院用なんてキャリーバック(  ̄▽ ̄)

私のタンスも綺麗にして
ぽんちゃん用作らなきゃ(*^-^*)

旦那と関ジャニ博物館を観てて
出産のシーンに感動しちゃって
赤ちゃんが産まれるって素敵だなって
ぽんちゃんに早く会いたいよ~(´ฅωฅ`)I


ブログランキング・にほんブログ村へ