今日で出産まで99日目と
二桁になったよ~\(^o^)/

今日は面会dayでしたラブラブ!

暇な暇な私のために
午前中にパパさんが
来てくれてショートケーキとプリン
持ってきてくれた(*≧∀≦*)


めっちゃうまーーーー(゚Д゚)!!!
最近仕事が夜勤ばっかりらしく
昼間来れるとかキラキラ
面会の度に甘いものありがたや~


14時近くに旦那の両親が来てくれて
栄養補助食 ヨーグルト お菓子
もこもこ靴下
そしてなんと!なんと!!
ゴディバのチョコまで\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


しかも、今年のバレンタインの
チョコじゃないかな?
ゴディバなんて自分から
買わないからありがたや~☆

夜はお父さんが面会に来てくれて
マカロンを持ってきてくれた*+.\(( °ω° ))/.:+
写メ撮り忘れたけど… 笑

今日は沢山会話が出来て
甘いもの沢山貰って
退院まで間食するものが
増えたぜ(ノ*>∀<)ノ♡

そして、旦那の両親が
面会に来てくれてるときに
私のベッドの右隣の人が
破水して
義両親のお見送りしたときに
陣痛室へ移動して
約3時間後には無事に出産して
安産だったらしいけど
切迫早産で入院して
促進止めの点滴をMAXでやってても
破水するんだ(*_*;って知った。
右隣の妊婦さんは
36週になった途端に破水→出産で
まだ良かったんだろうけど
出産って何があるかわからないね(^^;

ナイフとフォーク朝食


ナイフとフォーク昼食


ナイフとフォーク夕食


Instagram: kachin3924

ブログランキング・にほんブログ村へ