昨日の夜お月様
寝る前に鎮痛剤飲んだけど
夜中に薬がきれて腰に激痛が(´;ω;`)あせる

6時には目が覚めちゃって
いつもならもっと爆睡してるのに…

抱きタオルケットを持って行っても
環境が違うからしょうがないよねしょぼん

朝食前に採血したんだけど
血が中々出なくてグリグリされたガーン
採血したところ腫れてるww

てか採血あるの知らなくて
朝食来る前お腹すいちゃって
お菓子1つ食べちゃったよ叫び

ナイフとフォーク朝食



たいみそ美味しいんだよね(*ºัڡºั*)
夜勤やってたとき朝食がタダで
食べれるんだけど
他の職員で朝食食べない人の
たいみそ貰って持って帰ったな~にひひ

昼間の担当NSさんが
前の外来のとき
私が関ジャニ∞のパスケース
付けてて話しかけてくれた
NSさんだったの!
年も近くてまた関ジャニ∞の話に
盛り上がった(*´ω`*)


10時頃ぽんちゃんの心音のモニター
やったんだけどもう、動く動く!笑
動きすぎて心音がとれないっていう
元気なのは良いんだけど
こうゆうときは
大人しくしてほしいものだわww


ナイフとフォーク昼食



14:30頃にお母さん達が
来てくれて炭酸水持って来てくれた(´∇`)

15:00から私がシャワー入るから
その間は欲しい物を
買ってきてもらいました得意げ

ナイフとフォーク夕食


夜は旦那が追加の物を
持って来てくれました~
気が向いたらまた来るわーとは
言ってたけど来るのかわからん(  ̄▽ ̄)

Instagram: kachin3924

ブログランキング・にほんブログ村へ