3日

7ヶ月に突入しての検診(*^^*)
いつも男の先生だったんだけど
女の先生でした( ・∇・)

先生から
性別って教えてもらいました?って
言われたので
まだ聞いてません。
教えて下さいと聞いたら
性別は女の子みたい(๑¯︶¯๑)

男の子のシンボルが映ってなかった( ´∀`)

ものすごく元気に動くから
旦那と男の子かもねーって
話してたのが逆だったww

2Dエコーだから
実際産まれてこないと
なんともいえないけども…


尿管結石の鎮痛剤追加貰えますか?って
先生に言ったら
赤ちゃんのサイズが小さいから
精密検査するのに入院してもらおうと思ってるんだよね。と言われΣ(゜Д゜)

急だな!おい!とは思ったけど
たしかにぽんちゃんは506gと小さい(´・ω・`)
母体も小さいからしょうがないんだけど

職場と上司に入院するから電話をしての~
入院するから必要なもの買っての~
バタバタだわ(  ;∀;)

ってことで4日(今日)から約2週間
ぽんちゃんの精密検査のために入院します(。>д<)

エコーだとサイズが小さいだけで
他に見た感じ問題はないとは
言ってるけどどうなることやら(  ̄▽ ̄)

myお布団で寝れないのが恋しい(;o;)

小さい頃からの癖で
寝るとき抱きタオルケットがないと
安心して寝れないから
抱きタオルケット持っていくけどww

なんか家の匂いのものないと
安心して寝れないんだよね(T△T)




Instagram: kachin3924

ブログランキング・にほんブログ村へ