皆さんこんにちは太陽

ポカポカ陽気のカモメ地方です。
と言っても、まだ一桁ですけれど気温

外を歩けば足元は雪解けでべちゃべちゃ、
洗車をしても車は毎日毎日汚くなります・・・taxi*



でも、春が少しずつ近づいてきていて、
何だかワクワクしますね~この季節はサクラ

ご近所さんとの挨拶も
「寒いですね~さむっ…orz雪は嫌ですね~」から
「暖かくなりましたね~晴れ」に変わって。

今日はベランダに洗濯物を干しました~気持ちーっ洗濯aya



あっという間に妊娠9ヶ月ママのカモメです。
ちび誕生予定まで約2ヶ月キャ

ますますお腹は大きくなって、
ちびは毎日元気に運動しています胎児スゴイウゴキ。


最近の楽しみは、そのウネウネ観賞メガネ
お腹の表面にもその動きがはっきり見てわかるようになり、

母カモメ、一人お腹でべそを眺めながら笑ったり、
予想外の動きにびっくりさせられたりあせ



こうやって時計過ごす時間。母と子の特権。
ウネウネタイムもあとちょっとなんだな~と思うと、とても愛おしくてはーと


コレを付けていられるのもあと少しか~。
そんな風に思ったので写真をカメラパチリ

カモメの毎日

コレを付けていると、スーパーの店員さんなどが
「お荷物運びましょうか?」って声を掛けてくださいます。

助かりまーすカートダッシュ



今日は日曜日ですが、旦那さんはお仕事y’sに。
最近はかなり疲れていてへとへと。と言うか疲れ切っていて、
唇にはヘルペスが一気に9個も出来てしまいました汗ウワーッ!


疲れが溜まるといつも出来るんですけれど、9個って・・・
人生初だそうです。咳も止まらないし・・・もぉ・・・


旦那さんにもウネウネを楽しんでもらいたいのに、
ちびの名前もそろそろ候補をしぼらないと~とか思っていたり。


旦那さん曰く、この忙しさも今月いっぱいとの事なので
来月かな~イロイロ決まるのはルンルンと思っていま~す。


ベビー用品を揃えないと~って思っていたら、
弟妹や友人からたくさん譲ってもらっちゃったありがとう

ちびの新生児~80くらいの肌着は一枚も買わずに済みそう財布
チャイルドシートも、クーハンも、ベビー布団もいただいちゃいました。

なんてカモメ家は恵まれているんでしょう涙ありがと~みんな~。


さて今日も、呼吸法の復習復習ヨガふうーがんばりまーす。