こんばんは٩(๑>∀<๑)۶











少クラ見ました??




特別な君へ聴きました??




やばくないですか??笑















あれなによもーーーう!!!
めっちゃいいじゃんか!!!誰




とっつーのソロから始まり
{A17C0CEC-DC75-45FD-A542-A06373367BC7:01}


ふみきゅん
{CE026B1C-CBB6-49C9-BFC7-B29552764765:01}


はっしー
{7FC36D77-3F8D-49AA-A8C6-412CEC912571:01}






皆すごく歌が上手くて
メロディーもスッと耳に入ってくる
聴いていてとても心地の良い曲だと
思いました。



そして短いけど五関くんと塚ちゃんの
ソロもあったのが嬉しかった



感情をあんまり出さないと
言われてる五関くんですが、
すごく心をこめて歌っているように
私には見えました。
{8A92EB94-0D36-4DAD-8CAE-7D280758F1D5:01}



そして塚ちゃん
{42F0FAE7-B747-4656-8F41-C77068ADB922:01}
塚ちゃんの優しくて甘い歌声が
大大大大大好きです!!!!!
(さりげなくウインクが可愛い)
で、金髪の色味もいい感じ
私好みです(*´艸`)









すごく好きな場面があって。
きっとほとんどの人が
なんとも思わないと思うんですけど
{026C8A34-C5D8-47D4-806E-CF9144DF0840:01}
ここはっしーのソロパートなんだけど
4人が一緒に横で口を動かしながら
リズムに乗っているところが
なんだかすごく好きで。





あぁ...
やっぱりA.B.C-Zいいな~って。笑








なんか最近私、
A.B.C-Z好きすぎるんですよね。
(いつもですが)



昨日のごきげんようとか
愛おしくて愛おしくてもう...!!
なんでもっと人気が出ないんだろうと
本気で不思議に思ってしまう程
大好きで大好きで仕方ないです。



A.B.C-Z好きすぎて
気持ちが溢れて止まりません。笑










は~~好きだ。










あ♡
僕の胸筋はここだ~!の塚ちゃん。
{D03F44E4-8EBB-4073-AD18-10A0D8FBA6FB:01}
(ふっかの顔めっちゃ引いてるw)
客席は笑いに包まれてたけど、
ふっつーにドキッとしました。
胸筋に胸キュン.........
あ、やばい。なんかごめんなさい(笑)








さあ、寝よ~っと