前回のブログで、フェイスブック始めたと書きましたが、始めてから約一ヶ月たち大分中身がわかってきて、お友達も20人近くになりました。
 
 お友達の内訳としては、今通ってるフィットネスクラブのインストラクターさん、それから2人の娘たち、それと乗馬関係の方々が中心です。
 
 そのうちでも、乗馬関係の方で、国内外で個人的に乗馬ツアーの企画してる人たちと、何人かお知り合いになり、メールも含め連絡取り始めました。
 
 何しろ、乗馬に関しては日本ではすごくマイナーなので、今通ってる乗馬クラブの人たち以外とは、ほとんど知り合う機会ないので、フェイスブックでの生の情報交換は、すごく役立ってます音譜
 
 先日も、日本で企画してる方とお知り合いになり、さっそくその方の会に入会して、ツアーの開催の案内など頂くことになり、チャンスがあれば外乗ツアーに参加したいと思ってます。
 
 いろいろ、楽しいが続く今日この頃です、皆さんに感謝感謝。