2019年前期の朝ドラは「なつぞら」ということが2018年4月に発表されて会見も行われています!その様子が👇

出演者が豪華です🤩
皆さん美男美女すぎます!!!

「なつぞら」というのは

両親を戦争で失い戦災孤児となったヒロイン・奥原なつ(広瀬すず)が、生まれ育った東京から北海道・十勝にやって来ました。亡き父の戦友・柴田剛男(藤木直人)が、なつを養女として育ててくれることになったのです。

柴田家は北陸からやってきた開拓移民の酪農家でした。開拓精神にあふれる一家とともに暮らすことになったなつは山田天陽(吉沢亮)という名の同い年の少年と出会い、天陽から教えられた漫画映画(アニメ)の魅力に心をうばわれます。

その8年後。天陽は高校卒業後は美大進学が決定。なつも絵を描く仕事に憧れるものの、養父の剛男は自分の息子となつを結婚させることが望みでした。そんな中、戦後に生き別れになっていた兄の消息がなつのもとに知らされました。

なつは兄を頼って上京することを決意。東京のアニメ制作会社への就職も決まりました。東京で画家を目指す天陽と再会したなつは、天陽に教わりながらデッサンの腕を磨き、やがて草創期を迎えたばかりのアニメ業界で開拓移民さながらの道を歩むというお話です!



めちゃくちゃいい話です!

大自然や都会で繰り広げられていく壮大なお話です!



台本を持った広瀬すずさん。

可愛すぎです😍😍😍


こちらは吉沢さん。
かっこよすぎです☺️☺️☺️

てな訳で皆さん!
ぜひ「なつぞら」まだまだ先ですがみてみてください!